糖質制限でコレステロールが気になる方にお薦めのお茶

糖質制限でコレステロールが気になる方に

糖質制限ダイエット中のあなたへ

糖質制限フリー

糖質制限には様々なメリット・デメリットがありますよね。もちろんメリットは短期間に痩せられるってことですが、短期間に痩せると体には様々な負担がかかります。

特に米やパンなどの炭水化物を食べることが少なくなり、肉・卵・チーズ類を食べることが多くなります。

しかしこれらの食材は、コレステロール値を上げやすい食材なのです。

糖質制限のデメリットは

糖質制限不安

糖質制限のデメリットは実際のところ緩やかに行うのであればそれほど多くありませんが、急激に行うと様々な体に負担がかかります。

コレステロールが上昇した・デトックス能力の低下

このような賞状が気になる方にはプーアル茶をお勧めします。

なぜプーアル茶をお勧めするのか?

プーアル茶 茶葉

ダイエットに良いと言われるプーアル茶を糖質制限中に飲むのは二重の効果で体に良くないのでは?と思うかもしれませんが・・

プーアル茶の効果・効能は 血中のコレステロールの低下・ローカフェインで体に負担が少ない。アルカリ度が高く便秘の改善やデトックス

どうですかプーアル茶は糖質制限中にぴったりだと思いませんか?

プーアル茶を知らない方に

プーアル茶には様々な種類がございます。気になる方はプーアル茶についてをご覧ください。またどのようなプーアル茶を選べばよいのか? お薦めのプーアル茶は熟茶の長期発酵です。

プーアル茶 茶湯

まとめ

糖質制限には様々な研究がされていますが、ライフスタイルの違いなどで西洋向けで東洋人には少し体に負担が大きいかもしれません。

急に行うとコレステロールの急上昇やデトックス能力の低下を引き起こす場合がございます。

そこでプーアル茶 プーアル茶は茶葉を使ったお茶の中でもローカフェインで血中のコレステロールや中性脂肪の低下・代謝アップさせてのデトックス等の効果が期待できます。

ノンカフェインの長期熟成16年醗酵プーアル茶は3週間分 1000円~