お客様から慶光茶荘のプーアル茶へのご要望

慶光茶荘 ネットショップ

ネット注文のお客さまより以下のようなご要望がございました。


「いつもお世話になっております。今回2回目の注文です。ご指導いただいたように、1日1.5リットルを目安に飲んでいます。最近少しむくみが取れてきたように感じます。これから寒くなってくるので、1日1.5リットルは難しいかもしれませんが、なるだけ目安位飲んでいきたいと思っています。家族も飲んでいるので、100袋入り等もっとお得なパックがあると助かります。ご検討くださると嬉しいです(*^^*)」


慶光茶荘からのお返事
承りました。昨今の配送料金の諸事情により現在送料無料のメール便にはA4厚み制限(3cm以内)がありすぐには対応できませんが袋自体を大きくするなどの検討もしたいと考えています。
また ネット上では決済や配送の関係で使えていませんが、店舗にご来店いただけましたら、お得なセットや有償ですが割引会員などもございます。
ご面倒ですが、ご来店の方もぜひにお待ちしています。
営業時間は平日および 第二・第四土曜日の9時~18時です。


プーアル茶の量が少ないなど弊社としてはありがたいご要望です。
実際現在はお返事にも書いた送料の件は商品代金にも大きく反映してしまいます。
他社様の送料込み千円などいったいどのようなカラクリがあるのか?不思議です。どなたかそのカラクリをご存知の方は教えてください。
少しでもお客様のご負担にならない範囲での送料設定をしたいのですが・・・・
私自身も通販を利用する際送料は気になりますし なるべく会社に送ってもらったり不在には気を付けていますが・・・
来年春までは通販時の送料設定には様々な変化があるのではないでしょうか?
追伸
申し訳ございませんが10月7日土曜日は第一週の為お休みです。先月末から二週連続土曜日休みでお客様にはご迷惑をおかけします。
いそがしいあいまに台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘