お車でご来店のお客様へ

慶光茶荘の外観

先日の事ですが

お客様がご来店した際に、どのような交通手段でご来店されたのか聞かずにお客様が台湾茶を試飲したいと言われたので、その対応していると・・・

お店の前に路駐している車に駐禁切符が・・・・

それが、私の目の前にいるお客様の車だったのです。

一気に雰囲気が悪くなり、私も気づかないあいまにあっという間に駐禁切符を

まあ、確かに路上駐車したお客様にも非がありますが

お客様と外に出て駐禁切符を確認すると

「駐禁確認時間は3分間」って

慶光茶荘へのご来店は

慶光茶荘へは、福岡の中心 天神 博多 どちらからでも公共交通機関が便利です。またランドマークとしては六本松・別府・中村大学・城南区役所などが目印になります。

それらランドマークからは徒歩数分の距離となります、詳細は以下をご参考ください。

公共交通機関 市営地下鉄

地下鉄三号線 別府駅「3番出口」から徒歩4分(300m)

地下鉄三号線 六本松駅「2番出口」から徒歩9分(700m)

公共交通機関 西鉄バス

城南区役所北口バス停(藤崎・福岡タワー・姪浜方面・西行)徒歩0分 店の前に着きます。

別府橋通りバス停(西行)徒歩5分(350m)

別府橋バス停(西行)徒歩4分(300m)

自動車の場合

福岡都市高速「百道ランプ」下車・最初の信号を左折後道なりに2.5k「城南区役所北口交差点」左折後140m右手にあります。

※マンション来客用駐車場以外にも 店舗の向かいに有料パーキングや・周辺にもコインパーキングもございます。¥3,000円以上お買い上げのお客様には当店100円負担させていただきます。

追伸 明日の6月22日土曜日は第四土曜日にあたりお店を開けています、車で来られる方は 短時間でも駐車場のご利用をお願いします。