文化祭でのお茶協力させていただきました

青松高校 文化祭 青松祭 中国茶・台湾茶メニュー

福岡県立青松高校で10月/31日(水)行われる文化祭のお茶の相談に先生と生徒さんがご来店されました。

上のメニューは昨年の分

今年はまた少し変わる予定です。

慶光茶荘のお茶もあるんですが、生徒や父兄から寄付されたお土産のお茶等も飲めるみたいです。

毎年評判らしく 例年この時期に来られます。

今年もガンバって下さいね

またお茶の講座でも言わせていただいているのですが、

体験と講座は別もです。

体験は経験です

講座は学びです

中国茶を学んだ方々がさらに人に伝えることによって、知識と経験が結びつきます。

飲んで美味しい でもよいですが是非アウトプットする機会を

福岡県立青松高校

福岡県立 青松高校へのリンクはこちらから(写真でリンク)

土曜日営業のお知らせ 10月27日(土曜日)は第四土曜日なのでお店開けてます。

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘