Yahooショップ評価の謎

Yahooショップ 評価

慶光茶荘はネット通販のメインはYahooショップで行っているのですが、正直あまり評価は気にしていなかった(決してさぼっているわけではありませんよ)のですが。

上記のような評価が

商品の評価で☆1があるのでタイトルからして口に合わなかったのかな?と思いながらも気になって読んでみると。

(画像が見難いのでテキストで起こします)

プーアール茶は、ちょっと飲みにくいので・・・

プーアール茶は、ちょっと飲みにくいのですが、これは毎日飲めます。¥n1Lのお湯に1パック淹れるだけ、冷やして毎日仕事場に持って行ってます。

※原文のまま(¥n1L=多分1Lの意味だと思います)

しかし そんなことより

えーっ!

これは

これは毎日飲めます だけど ☆1?

かんたんに飲めているのに だけど ☆1?

毎日仕事場に冷やして持って行っているのに ☆1?

他のプーアール茶はちょっと飲みにくいと感じているのに ☆1?

このようなコメントはいったいどうすればよいのか誰か教えてー

追伸

Yahooショップ運営に問い合わせるも 削除はできないとのこと orz

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘