雪菊茶のレビューありがとうございます。

雪菊茶イメージ

お客様から新しいレビューを頂いたのでご紹介させて頂きます

TVで雪花茶を知り、早速注文しました。 あっという間に届いて、飲むことができました。 お湯を入れた途端黄色のお茶にかわり、味もスッキリしていてごみやにごりも全くありません。急須の中の菊の花を眺めながら、静かな時間がうれしかったです。

ちなみに雪菊茶とは、

チベット地方住む民族の人たちは昔から飲んでいたようですが、中国でも広まって2年ぐらいです。 ほんのり菊の風味があり、すっきりして飲みやすいです。感想では、お茶の代わりに飲むようになってから、夜グッスリ眠れるようになりました。との報告もあります。 この雪菊に含まれるフラボンには、ビタミンEの約10倍の抗酸化作用がありまり、また18種類のアミノ酸、15種類のミネラルが含まれて、不眠症はもちろん、高血圧や高脂血症にも効果があります。

慶光茶荘でネット通販は

慶光茶荘Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/keikouchasou/

で行っておりましたが、昨年からネット決済用のシステムをを追加しています、アマゾンペイなどにも対応していますのでアマゾンIDをお持ちの方はそちらからでも決済できます。

商品も順次アップしていきますのでよろしくお願いいたします。

慶光茶荘ネット通販サイト https://e-chinatea.shop/

ちなみに今週土曜日1月19日はお休みです。

土曜日営業は次回1月26日の予定です。

台湾茶 中国茶でちょっと一息 慶光茶荘