中国茶・台湾茶でちょっと一息 慶光茶荘 メールマガジン初号の予告

中国茶・台湾茶でちょっと一息 慶光茶荘 メールマガジン初号の予告

台湾茶を摘む男性

いままで、自分自身に送られてくる数多くのメールに嫌気がさして自分自身一切のメールによる情報発信はしていなかったのですが、茶葉をご購入頂いたお客様から、飲み方とか保存方法とか問い合わせが少しづつ増えてくるにあたりBlogやFacebookでの発信ではダイレクトに購入者様に情報が送り難いので、ついにメルマガ発行を決断しました。

お客様にご迷惑にならないよう月一回程度の発行を目標に書いていくつもりです。

なるべく商品の宣伝よりも情報を中心に発信していきたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。

メルマガのご登録は

https://e-chinatea.shop/ から新規会員登録をしてください。

メールマガジン登録の詳細は

https://e-chinatea.com/page-471/how_to_register/をご参考ください。

メルマガ不要の方は

メルマガなんていらないという方は(少し寂しいですが・・・)

https://e-chinatea.shop/

ログインされて

慶光茶荘購入画面

アカウント設定から

慶光茶荘ログイン画面

メルマガ配信設定のところから

慶光茶荘メルマガ配線設定

ストアーからのメールマガジンのところをOFFにしてください。

※慶光茶荘Yahoo店でご購入された方はこの限りではありません。

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘