プーアル茶16年醗酵のレビュー

ご購入頂いたお客様のレビューを紹介します

プーアル茶を淹れる

プーアル茶16年醗酵をご購入いただいたお客様のレビューを少しまとめて

最近ネットでの購入も少し増えてきたので ネットでご購入いただき なおかつレビューしていただいたお客様の内容をそのまま転記しています。ネット購入を通じてのレビューは大変ありがたく これらからも頑張っていこうと前向きになることが多いです。

母にも勧めたい

☆☆☆☆☆ ※なおさん
初めてプーアル茶を飲み始めました。とても飲みやすく美味しくいただいています。母にも薦めたいと思っています。

慶光茶荘より
この度は、慶光茶荘の16年醗酵プーアル茶をお選びいただきありがとうございます。  お茶を茶葉からの入れて頂いて飲むことの意義を伝えられれば幸せです。

プーアル茶ってたくさんあって

☆☆☆☆☆ 実は※※※※が好きさん
ちょっと前、中国雲南省の特別な茶だと、20年熟成をすすめられ、試飲したとき、生茶・10年熟成・20年熟成と。20年が苦みがなく、飲めるんで・・頼む予定が5枚かって、キャンペーンで半額54万円といわれ・・ほんとにそなに?・・と。ネットの通販は人口的で安いとか言われてて。調べるとここにいきついて。あるじゃないか、ちゃんといいものが。しかも・・そんな高くなくて。これに決めました。やっぱちょい苦みが。でも、コーヒーも苦いから、これは砂糖もいらないし。よかったら、続けたい。

慶光茶荘より
この度は 慶光茶荘のプーアル茶ご購入ありがとうございます また、さまざまあるプーアル茶の中からお選びいただきありがとうございました。 お客様のご嗜好に慶光茶荘のプーアル茶がおあいしたのが幸いです。 お待ちしています。

プーアル茶のにおいが苦手でしたが

☆☆☆☆☆ りん※さん
プーアル茶をのみたかったのですが、匂いが苦手でした。こちらの商品は匂いも控えめで大変飲みやすいので、うれしいです。

慶光茶荘より
いろいろある中から慶光茶荘のプーアル茶を選んでいただき誠にありがとうございました。 またお買上のプーアル茶16年醗酵(お試し品)がお客様のご嗜好に大変良かったです。 またのご利用をお待ちしています。

朝いい感じの〇〇コが

☆☆☆☆☆ ※ネ子よりさん
まろやかな味でおいしくいただきました。飲んだ、次の日の朝いい感じの〇〇コが…。感謝

慶光茶荘より
この度は慶光茶荘茶葉のご注文ありがとうございます。 ご購入頂いた茶葉がお客様の味覚に合ったお茶で感覚もあったのであれば大変うれしく思います。 お茶は嗜好品ですのでむりなく、長く続けてもらえば幸いです。 今後とも何かございましたら、お気軽に連絡ください。

パックが紙だったら

☆☆☆☆☆ ヨッ※ーさん
初めて購入。イメージとして苦味を連想していたが、全く癖のない柔らかい味で飲みやすい。パックが紙だといいのだが…。

慶光茶荘より
このたびはご購入ありがとうございます ご購入頂いたお茶がお客様のお口に合ってよかったです。ティバッグに関しては熱温度を考えての選択ですが、現在の社会の風潮によるECO的な考えも踏まえ 紙パックではなくトウモロコシ素材を検討している最中です。 今後もご愛顧いただけましたら幸いです。

お試しが気に入ったので

☆☆☆☆☆ りん※さん
お試しのプーアル茶が気に入ったので、毎日飲む用に購入しました。色々試しましたが、私には合うようです。

慶光茶荘より
この度もお選びいただきありがとうございます。 お客様のご嗜好に慶光茶荘のプーアル茶16年醗酵が合ってよかったです。 お客様のご期待に沿えるよう 品質管理維持に継続して努力していきます。 レビューもありがとうございました。

まとめ

慶光茶荘は大手ではなく中小企業ですので 少しでもお客様のためになる良い品質の本物をお届けしたいと考えています、またそれが一番と思います。

お客様に連絡させていただくのは、ネットでご購入のお客様には月一回のメールマガジンのみで過多な広告やDM・電話営業などは一切いたしませんし 極端な値引きも致しません。

それなのに このようなレビューを通じてお客様の声をいただけるのは大変幸せです。 ありがとうございました。