緊急事態宣言の解除を受けて 店舗情報

今後の店舗営業のお知らせ

慶光茶荘のコロナ対策

5月14日の緊急事態宣言の解除を受けて

慶光茶荘のある 福岡県では緊急事態宣言の解除を受けて5月18日より店舗営業の再開いたします。

今後の営業時間は9:00~18:00(平日+第二・第四土曜日)となります。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策として慶光茶荘の自主対策

しかし全く元に戻すわけではなく、店舗に来られるお客様につきましては、多少のご不便をお与えしますが、コロナ対策の一環としてご了承いただけましたら幸いです。

ご入店に際して

  1. 入店できるお客様は一度に一組限定させていただきます。
  2. 店外お待ちになる場合はお客様の距離を開けてください。
  3. スタッフが店内清掃後に案内するまでお待ちください。
  4. ご試飲を希望の方は、香りチェックする場合があります。
  5. 警戒解除地域以外からのご入店はご遠慮ください。

その他注意事項

①熱や咳がある方はご遠慮ください
②ご来店のお客様はご自身でマスクをしてください
③スタッフがマスクしていることもあります
④急遽の営業時間の変更がございます

第二・第四 土曜日営業

また偶数週の土曜日営業も再開いたします。

※福岡県の緊急事態制限の際告知などございました時には変更する場合もございます。Googleデーターはリアルに訂正してまいりますのでまずはそちらからご確認ください。

Googleビジネスへのリンク

最後に

これで新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)が終息すればよいのですが、全く予断は許しません また今年に冬も要注意ですし 2020年は百年に一度の歴史に残る年になりそうですね。

そのような時でも ちょっとしたリラックスのお供にお茶はいかがですか?

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘