明日からの四連休

屋外でお茶を飲むイメージ

慶光茶荘の四連休は

Go To キャンペーンが始まる四連休は 申し訳ございませんがお休みをいただいています。

休んでも梅雨も明けず 湿度も高く 最高の蒸し暑さで やることもございませんが。

あなたは周囲を見てますか?

私の日常的に接触する方には80代の方やがん闘病中の方等 コロナに注意が必要な方がいらっしゃいます。

また 慶光茶荘も小企業なので 一人でもスタッフが感染したら 会社も完全にSTOPしてしまいます。

このような状態ではコロナに対する自衛努力を頑張るしかありません。

私どものある福岡も

慶光茶荘のある福岡でも コロナ患者が最大になりました。

だんだん 日々の生活が締め付けられているようです。

店舗におきましては、マスク着用 消毒 一度に一組ずつ 試飲不可 と配慮はしているのですが・・・

ギスギスしている時こそ

このように 人間関係や環境がギスギスしている時こそ お茶で癒されればよいのですが・・・

みなさま 自分の周りはやっぱり自分で守るしかございません かかってから周りのせいにしても 被害を受けるのは自分のまわりですから。

皆様お体にはご自愛ください。

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘