慶光茶荘のネットショップにログインできない場合の対処法

お客様からの問い合わせで

注文するため、ログインしようとしましたが、アドレスかパスワードが違うとのことでログインできません。また、パスワードの再設定もできません。どのようにすれば、よいですか?

弊社からのお返事は

慶光茶荘ではネット決済にSTORES  https://stores.jp/  というシステムを使っています。
お問合せの件に関しましては弊社側ではIDやパスワードの変更ができません。
つきましては、
  1. 別アドレスをご使用
  2. ゲストととしてログイン
  3. 電話で注文する
の三通りが考えられます。

ここで少しわかり難い2.の ゲストととしてログイン 例を説明いたします。

弊社ネットショップにアクセスします。 https://e-chinatea.shop/
ネットショップのTOPバナー
ログインを無視して 商品・数量を選択します カートに入れます↓
ネット通販 購入ボタン
画面の右上にあるカートのボタンを押します↓
ネット通販 カートボタン
画面が下の画面に変わります。↓
ネット通販 ゲスト購入ボタン イメージバナー
この画面から”ゲスト購入する”を選択されると ログインせずに購入できます
(氏名・住所・決済方法などその都度入力となってしまいますが)
わかり難ければ 弊社担当までお電話ください。
お問合せ先 0120-410-716  ”ネットログインの件で”とお伝えください。

追伸

七月末にも関わらず、いまだ梅雨は終わらず

まさかのコロナが梅雨でも収まらず

オリンピックは延期に

2020年は本当にいろいろなことが起こる年です。

しかし、今週中に梅雨は明けそうな雰囲気が、少しづつですが生活に明るさが出てくればと。

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘