岩茶 水金亀 再入荷

岩茶 水金亀 やっと確保しました

岩茶 水金亀 茶葉

水金亀を確認していきます

売り切れていました 四大岩茶の一つ 岩茶 水金亀 再入荷しました。

まずは茶葉から見ていきます。

岩茶 水金亀 ティスティング

試験杯でとりあえず入れてみます。

この時は香りをチェック

岩茶 水金亀 茶湯

淹れてみて茶湯の色合いをチェック

そして味をチェック

岩茶 水金亀 叶底

最後に叶底(出涸らし)チェックします。

ウーンいい感じです 水金亀永らく欠品していましたが、やっと再入荷しました。

岩茶らしく ガツンとした味わいに後引く甘さ 四大銘茶だけありますね。

欠品していました中国茶少しづつ入荷中です

台湾茶は現在 欠品はございませんが、中国茶は産地や物流の関係上 少なからず欠品があり 少しづつ入荷中です。

飛行機などが通常に戻らないとなかなか物流も正常には戻らないみたいです。

臨時休業のお知らせ

10月24日土曜日は通常時第四土曜日なので営業日なのですが、所用で急遽 店休させていただきます。

お客様のはご迷惑御おかけします、申し訳ございません。

Google上でもお休み設定にしております。

次回土曜日営業は11月14日の予定です。

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘