花粉が気になる季節になりました

花粉症の準備した女性

2021年の花粉は多くない

私たちの周りにも花粉が気になる季節になってまいりました 2021年の日本全体の花粉予想は例年並みなのですが、昨年よりは多い予報らいらしいです。

2021年のコロナ禍に花粉でクシャミや咳が職場や学校・公共交通機関ではひんしゅくものです。

花粉症にはどんなお茶?

それでは、花粉症の予防や症状を低下させるにはどのようなものがお勧めでしょうか?

コロナと同じようにうがいや鼻洗いなども有効です

またお茶ですと 甜茶・凍頂烏龍茶が花粉症対策で有名です。

凍頂烏龍茶の効果

凍頂烏龍茶には青芯烏龍茶品種特有のヒスタミンが含まれ花粉症に有効と言われます。

甜茶の効果

甜茶はまずバラ科の100%がお勧め 甜茶は昔から喉と鼻を潤し 咳・風邪・喉部の保護に最適

ちょっとお得なセール

慶光茶荘では今日からバラ科100%の甜茶を期間限定の三割引き 送料コミコミで1361円でお届けします。

花粉症には甜茶 セール中

セール期間は2月21日(日)迄となっています。

ココで甜茶の説明

花粉症が気になる方に バラ科の甜茶100% 甜茶の効果はじんましん・炎症・花粉症など。甜茶独自のポリフェノールがヒスタミンの過剰分泌を抑えます。

それに加えて、ノンカフェイン・ノンカロリー 微妙に甘く飲みやすいのが特徴です。

原料生産国:中国 検査パッケージング:日本 2g×30P

最後に

2021年のコロナ禍 咳やクシャミなどは自分だけでなく周囲にも気を使います。

花粉は例年並みの予報ですが、お体にご自愛いただき 元気に春を迎えましょう。

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘