GW休日のお知らせ 2021

慶光茶荘 ゴールデンウィーク お休みのお知らせ 2021

新緑の木々

慶光茶荘のGW中のお休みはカレンダー通りです。

通販は営業日12時までに頂いた注文は当日発送したします。

特に4月30日(金)12時以降~5月5日(水)間の注文は5月6日(木)以降の発送になりますのでご注意ください。

また5月6日に貯まっていた注文はなるべく発送いたしますが、弊社の処理もしくは運送会社の事情でお客様に荷物届くまで遅れることがございますのでご配慮いただけましたら幸いです。

4月28日:通常営業

4月29日:昭和の日・休み

4月30日:通常営業 午前中注文分まで

5月01日 ~ 5月05日:GW休み

5月06日:通常営業~

追伸

2021年のGWはコロナ禍で地域的には緊急事態宣言や不要不急の外出制限など、我慢を強いる休みになりそうです。

私ども慶光茶荘も連休明けスムーズにご注文いただいた商品を発送できるようスタッフ一同 自粛の連休になりそうです。

この自粛期間も長くなってきましたが、自分だけに降りかかるものではなく 家族・職場・学校などに影響を与えてしまいます。

また もし罹患してしまうと医療の最前線で働いている方にも迷惑をおかけしますし もしかしたら医療サービスを受けれない可能性も出てきます。

ご自身やご家族の健康を守るためにも2021のGWは気をつけてください。

ワクチンが届くまでもう少しです。

私どもがお届けするお茶が皆様のストレス解消に少しでもお役に立てれば幸いです。

中国茶・台湾茶でちょっと一息 慶光茶荘