Yahooで売れる白茶の謎

酷暑には中国白茶

中国茶 白茶 飲んでみる

酷暑には白茶と言うことで、HOTで白茶を飲んでいます。

白茶は体の熱や腫物を摂るということで、夏場には良く飲まれるのですが淹れ方はカンタン

最初に湯を張り

茶葉を適量載せて

茶葉が沈みだしたら飲みごろです。

Yahooショップでよく売れる”白茶”

中国茶 白茶 売れ筋 Yahoo

これは、弊社のYahooストアー内ランキングなのですが、ほら!先日は自社内TOPです。(まあ数量は大したことないですが・・・・)

これね不思議なんですよ

慶光茶荘では自社サイトとYahooストアー内サイトの2サイトを運営しているのですが、これYahooストアーだけで起こる不思議な現象なのです。

白茶は サイトの中の評価はを見ると☆☆☆☆☆5.00と高評価

中国茶 白茶 Yahooイメージ

特別推してるわけでもなく、Yahooストアー内だけでよく売れる”白茶” 売っている自分でも、なぜYahooだけの現象なのか不思議なんです。

また評価も☆☆☆☆☆ 五つ星の5.00 不思議です?

Yahooだけのお客様に起きるこの現象 なぜなんでしょう?

慶光茶荘の現在の営業状態について

さて7月も月末を迎え 再度コロナが急上昇

私だちのいる福岡県でも一度解除した緊急事態制限が8月1日から再度県独自規制としてどうとか 県民の緊張感緩みと言うよりは、今どうゆう状態にあるかわかり難い 我々はどうすればいいの状態ですね。

慶光茶荘のコロナ対策は継続していますので ご来店の方はご確認下さい。

私事ですが、先日一回目のコロナワクチン接種いたしました、少しづ周りでもワクチン接種進んでいると思います。

まだまだ先は長そうですが・・・

中国茶・台湾茶でちょっと一息 慶光茶荘