容器が変わりました

田七人参粉 徳用容器変更のお知らせ

新容器と旧容器

「美人牌」田七人参粉 徳用350gにおきまして容器に変更がありました。

以前の容器メーカー廃版にともなう変更です。

上のふたをまわして開ける方式から保存性の高いファスナー式に変わっています。

新容器最初の開け方にが変わっています。

新容器最初の開け方

以前は上部キャップに透明のビニールがありそれをはがしていただいていましたが、今回は写真のように最初に容器をぐるっと一周ファスナーを外さなければなりません。

一度明けてしまえば便利

容器の締め方 開け方

一度明けてしまえば丈夫蓋は押さえるだけで閉まり、開けるときは端の突起を上に引き上げる感じ開けます。

昨今は、ストローやスプーンのようにプラスチック容器に関する規制が新しくできてきております。慶光茶荘ではなるべくゴミを生まないシンプルな製品包装に心がけております。

8月27日(金)現在の店舗営業状況

皆様ご存知の通り、全国的にコロナも収まらず 私どものある福岡でも9月12日迄 緊急事態宣言が発出されております。

それに伴い 土曜日営業は休止させていただいております。

現在の営業は 平日10:00~18:00 のみです。

遠方から来られるお客様に関しましてはご不便をおかけして申し訳ございません。またお客様も県をまたぐ移動はさけ ご自愛ください。

お客様のステイホームのストレスが中国茶や台湾茶で解消できれば 私どもも幸せです 慶光茶荘 スタッフ一同