慶光茶荘をネットで見ての北九州からのご来店ありがとうございます。

慶光茶荘イメージ

ネットで見ての北九州からのご来店ありがとうございます。

先日は北九州から足元の悪い中ありがとうございます。

私自身がお会いしていないので、ネットでのイメージとご来店されてからのイメージがどうか怖いですが、ご意見聞いてみたくくなります。

また昨日から大分からの薬膳研究家の方にお茶を教えさせていただいているのですが、もともと薬膳の造形深く知識もお茶とかかわっていることも多いので教えさせていただくお茶に関してもかなり専門的なことをやってみようかなと考えています。

またこの方から刺激を受けて「薬膳とお茶」を不定期ですがシリーズでまとめてみようかとも考えていますがどうなることやら・・

さらに先日 日本茶屋さんからホテルに納品受けるのご相談いただきましたが、ホテルの発注担当がお茶のことをあまり理解していないらしく、アバウトな注文だったので少し相談させて頂きこちらから提案させていただきました。

このように慶光茶荘は大きなお店ではありませんが、台湾茶や中国茶に関しては様々な相談に乗ります。

追伸

この投稿は決して「薬膳とお茶Part2」の執筆が滞って 合間に投稿しているわけではありません 言い訳めいて聞こえますが・・・

いそがしいあいまに台湾茶・中国茶でほっと一息 慶光茶荘