工芸茶を発注しようとしたら・・

工芸茶リスト

新年あけて工芸茶を探しに来る方が多く 工芸茶の在庫がなくなってきました。

本来 工芸茶は5から6月ごろに仕上がるので、あまり今発注しても思いながら連絡するも

案の定中国側でも多数の欠品が出ていて・・・

上の写真ちょっと見難いですが、2・5・6・7・10・11・13・16はSold outと書いてある。

やっぱりオーソドックスな形から売れていくんだなと・・思いながらのサンプル依頼

慶光茶荘では、中国からの輸入の際には100%必ずサンプルを取り自分で飲んでの輸入するかしないかを決めています。

 

お寒い時期に季節ちがいの工芸茶を紹介してしまいました。

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘