さわやかな香りと飲みやすさのお薦め中国緑茶

福建毛峰

A)こんにちは、お久しぶり~

B)お久しぶりー 先日のFB見ましたよ いそがしそうですね 今日はお店は?

A)いやー機能いそがしくて食材なくなって 雨の予報もあったし今日は臨時休業

B)そうなんですか ところで今日のご用は?

A)これらからの お薦めのお茶は何にしようかなと相談に

B)それなら緑茶系で「福建毛峰」なんていかがですか?

A)そうね それじゃそれと「雲南松針」を飲んでみたいね!

B) A) ゴク ゴク ゴク

A)両方飲んだけど「福建毛峰」に決めます。

※ アジアンカフェに今回提案したのは「福建毛峰」一般的には「黄山毛峰」が有名ですが、産地ちがいの「福建毛峰」

中国緑茶のフレッシュさスッキリとして飲みやすいお茶です。

このような感じでお客さまにも中国茶をご提案させていただければと・・

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘