ゴールデンウィークにイベントやります。

2019GWイベント看板

慶光茶荘ではイベントやってます

慶光茶荘は週末+祭日はお休みをいただいていますが、なんとこの度2019年のゴールデンウィーク後半お店を開けます。でせっかくお店を開けるならイベントでもやろうかなと考えて・・・やっと決めましたイベント内容 それでは、その内容とは・・・

5月2日(木)のイベント:安渓四大銘茶無料試飲会

安渓四大銘茶バナー

鉄観音を中心とする安渓四大銘茶の試飲会を開催いたします。

5月3日(金)のイベント:武夷山四大岩茶無料試飲会

武夷岩茶バナー

烏龍茶を語る上で外せない岩茶を中心にした試飲会です。

5月4日(土)のイベント:台湾四大銘茶の無料試飲会

台湾茶バナー

台湾烏龍茶を中心にした台湾四大銘茶の試飲会です、お気軽にご来店ください。

5月5日(日)のイベント:家で眠っている中国茶・台湾茶の持ち込み会

茶畑を見つめる男性

慶光茶荘で買った茶葉じゃなくてもかまいません。

ご自宅にある、

  • 日ごろ飲んでいない
  • 飲み方がわからない

中国茶や台湾茶がございましたら、ぜひ慶光茶荘に持ち込んでください、美味しく飲める飲み方など無料でアドバイスいたします。ご遠慮なくお気軽に持ち込みください。

イベントについて

慶光茶荘では、このようなイベント今までやっていなかったので不手際もあるかもしれませんが、お気軽にどうぞ

私もこのようなイベントに興味のあるか方がいるのか いないのか 想像もつきませんが、少しでもお客様と触れ合えたらと思い企画いたしました。

慶光茶荘は通常週末+祭日はお休みをいただいておりますので、この機会にぜひ日にちをセレクトしてご来店下さい。