新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策として慶光茶荘の自主対策

コロナ対策中

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)対策として慶光茶荘の暫定自主対策としては以下の通りです

慶光茶荘のある福岡県も緊急事態宣言を受けて県の指針は10日に広報されるとの予定ですが、先に、自主対策を実施いたします。

ご入店に際して

  1. 入店できるお客様は一度に一組限定させていただきます。
  2. 店外お待ちになる場合はお客様の距離を開けてください。
  3. スタッフが店内清掃後に案内するまでお待ちください。
  4. ご試飲を希望の方は、香りチェックする場合があります。
  5. 下記のその他注意事項をご確認ください。

その他注意事項

①熱や咳がある方はご遠慮ください
②ご来店のお客様はご自身でマスクをしてください
③スタッフがマスクしていることもあります
④急遽の営業時間の変更がございます

土曜日営業の中止

また4/11今週土曜日は第二週ため通常であれば営業日でしたが 4月中の土曜日営業は中止します。

今後の予定

今週土曜日から二週間 店頭のみを閉鎖する予定にしています。

※宅配通販などインターネット・電話・FAXによる注文は承ります。

※営業時間が変更される場合がございます

今まで店舗をご利用いただていいました。お客様におきましてはこの機会に外出控え

電話等の注文にて対応させていただけましたら幸いです。

お客様フリーダイヤル 0120-410-716

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘