台風10号に伴う 営業について

慶光茶荘の台風10号の対応について

台風のイメージ

9月7日について

慶光茶荘のある福岡では本日9月4日ですでに9月7日は小中学校は休み決定

ヤマト運輸様は9月7日の集荷はしない(慶光茶荘の配送は日本郵便様一択ですが)

そこで 慶光茶荘では、従業員の安全確保のために 無理して出勤しないことを決めました。

商品の発送が遅れます

9月4日の昼以降に頂いた注文は本来は9月7日に発送ですが 従業員の安全確保のため出勤日にいたしません 結果月曜日の発送ができない可能性がございます。

ご注文いただいた商品は9月8日の火曜日以降の順次発送になります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが ご理解いただけますと幸いです。

慶光茶荘の店舗の営業は?

9月7日は休みではありませんが、スタッフの安全確保のため 無理して出勤することはありません。

よって慶光茶荘の店舗も閉まっている可能性がございます。

昼からでもご来店する場合には 必ずお電話されて お店の状態を確認してからのご来店くださいますよう申し上げます。

もし誰も電話に出ない場合は お店は閉まっていますので

皆様もお気を付けください

台風自体は九州に向かってきますが、台風自体大きいため 広い範囲で天候が崩れやすくなるそうです。

台風から遠く離れた方もこの週末は天気予報をチェックしてくださいね。

たぶんこの台風が過ぎれば 暑さもおさまり 過ごしやすくなるかもしれません。

すごしやすい秋が早く来ることを祈って

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘