慶光茶荘 メールマガジン10月号

慶光茶荘メールマガジン 10月号

2020年も残り三カ月をきり、世界中がコロナ影響された一年になりそうです 私どもの生活もソーシャルディスタンスを新しい生活スタイルの対応に迫られているように思います。

この新しい生活スタイルを取り入れていかなければならないのですが、今のところマイナス面が目立っており過度のストレスや社会の不寛容性が気になります。
お茶や嗜好品には体だけでなく心を静める力があります。

今の世の中はなんでも手軽簡単になっていますが、お茶を自分で淹れる事で心を静める力はさらに大きくなります。

気分でお茶を選び 気分で淹れてみる、そのような秋は気分も良くなるかもしれません。

お茶があなたの心と気力を充実させるお手伝いが出来れば、私どもも幸せです。

今週の10月3日土曜日はお休みです。

次回土曜日営業日は10月10日となります。

台湾茶・中国茶でちょっと一息 慶光茶荘 スタッフ一同