甜茶 今だけセール!

甜茶の時期がやってまいりました

甜茶の原料
バラ科の甜茶の葉

ノンカフェインで飲みやすい 焙煎済み 甜茶はバラ科の甜茶100%がお勧めです。

冬が終わり 雨が降り 暖かくなる と

甜茶 茶葉

3月に入り

3月に入り一雨度に少しづつ暖かくなってまいりましたが、ここで恒例の花粉症が気になる方が多いいのではないでしょうか?

特にいまだに続く コロナ禍 目が赤く充血して クシャミをしようものなら 他の方の冷たい視線が気になります。

今年の花粉予報は

花粉の飛散量は例年比で東北方面より北が高く 前年比では日本海側から東北・北海道が高くなっています。

甜茶の内容

花粉症が気になる方に バラ科の甜茶100% 甜茶の効果はじんましん・炎症・花粉症など。甜茶独自のポリフェノールがヒスタミンの過剰分泌を抑えます。

それに加えて、ノンカフェイン・ノンカロリー 微妙に甘く飲みやすいのが特徴です。

甜茶 茶湯と商品イメージ

甜茶セールのお知らせ

甜茶のセールをいたします。

約20%OFF 1944円→1556円全国送料無料・メール便

セール期間は3/2~15日迄 の2週間限定のセールです。

慶光茶荘の公式ネットショップは

様々なお支払方法があります AmazonPayをご利用ならコチラから

慶光茶荘のYahooショップは

YahooIDやLINEPayのご利用はコチラから

甜茶の飲み方

慶光茶荘の甜茶はバラ科の甜茶100%です。

ティバッグになっておりますので急須(350ml程度)に一個入れて色の出る間お飲みください。

一日1L程度をお住いの地域で花粉が飛び始める2週間前からの見始めるといいです。

また甜茶はノドや肺にも良いと言われていますので ぜひこの機会にお試しください。

※甜茶は湿気を吸いやすいので商品の保存にはお気を付けください。

Have Tea Have Life 中国茶・台湾茶でちょっと一息 慶光茶荘