荷物遅延の可能性

台風14号の影響

台風イメージ

荷物遅延のお知らせ

九州を縦断し中四国 関西 北陸 東北 とほぼ日本を縦断した台風14号の影響で本日発送する予定の荷物の遅延が

日本郵便

佐川急便

と連絡をいただいています。

特に9月16日以降本日午前中に頂いたご注文に関しては遅延が十分に考えられます。

出荷に関しては順調に進んでいます。

当店 出荷メールに記載のある 運送会社 問合せ番号を確認の上 下記を参考にお問合せ下さい。

佐川急便

佐川急便(厚み3cm以上)に関しては以下のアドレスから着店、配送日をご確認ください。

https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

日本郵便

日本郵便(厚み3cm以下)に関してはゆうメールになります

日本郵便(厚み3cm以上)に関してはゆうパックになります 以下のアドレスから着店、配送日をご確認ください。

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

編集後記

皆様の周りは大丈夫でしたでしょうか?

私は、日曜の午前中に食品の買い物などの準備を済ませ 昨日は一歩も家から外出はしませんでした。

結果、私の周りでは大きな被害の報告はありませんでした。

2000年以降最大の台風と言われておりましたが、今回はコースも最悪ではなくラッキーでした。

しかしラッキーはいつまでも続きません、備えあれば、憂いなしです。

台湾茶 中国茶でちょっと一息 慶光茶荘