お盆が過ぎて 台風が過ぎて 

すぎゆく日々は早い

今週も前半はお盆休みでアッとゆう間の週末ですが、皆様は生活が落ち着いてきたでしょうか?

台風6号→お盆→台風7号 とアッというまに・・・過ぎてしまい 連休中に頂いた注文の発送など 何とか本日までに発送を終えました。

机のまわりをかたづけながら、忘れ物をチェックしています。

ところで、話は変わりますが なぜかの白茶で

Yahoo 1位 獲得しました

Yahoo 売れ筋結果 白茶1位

慶光茶荘のネット販売は

の2ショップで購入できるのですが、なぜか?

白茶がYahoo店でよくうれます。

やらせなしの2023/08/17 デイリー 1位獲得 ※まあカテゴリーがすごく弱いのだと思いますが・・・

それでも1位は1位 素直に喜びましょう!

8月の土曜日営業は?

慶光茶荘の土曜日営業は基本的に2週目と4週目ですが、今月はお盆休みになったため4週目の8/26日のみとなっております。

今週も土曜日はお休みですのでご注意ください。

編集後記

今年のお盆は、映画 温泉 ドライブと 近隣で過ごしました。

連休中は暑さでどうなる事かと思っていましたが、連休明けの台風一過でほんの少し涼しくなった天気がさわやかに感じます。

暑さは続きますので 皆様もお体にご自愛いただきますように

中国茶・台湾茶でちょっと一息 慶光茶荘 スタッフ一同